Re: 紅の雑談広場2(タワー編)( No.931 )
  • 日時: 2021/09/20 16:06
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)

第8話「新武器!?」
ブリー隊長「この前のミツマタノズチを倒した時に落とした素材で新しい武器が作れるようになったんだ。」
ジバニャン「武器!?これはもしかして…」
ブリー隊長「その名も孔雀丸。この装備誰がつけるか?ガリ王子!」
ガリ王子「ジバニャンがいいと思う」
みんな「賛成!」
ブリー隊長「ジバニャンが前のミツマタノズチを倒してくれたから今があるもんな!ジバニャンこの武器はジバニャンに託そう。」
ジバニャン「やったーニャン!」
ブリー隊長「他の奴らの分もちゃんとあるぞ!光オロチには剣豪の刀コマさんにはゾゾゾな杖ガリ王子にはミツ首の杖だ!」
みんな「やったー!」
ジバニャンの力100up hp70up
光オロチの力100up
コマさんの妖力80up
ガリ王子の妖術90up
ブリー隊長「ジバニャンお前にいい報告だ!」
ジバニャン「何ニャン?」
ブリー隊長「メンバーのすなおがジバニャンがいつでもパワーアップできるようにあるアイテムを作ってくれた。受け取れ!」
s級の鈴を手に入れた
ピーピー!
ブリー隊長「新しいミッションが入ったみたいだな。バスターズ出動!」
次回第九話に続く。