Re: 紅の雑談広場2(タワー編)( No.951 )
  • 日時: 2021/09/20 16:07
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)

第九話「コマさんも覚醒?」(日常編)
今回のお話はバスターズとはあまり関係ないできごとですズラ。あたたかい目でご視聴お願いしますズラ。
これはある日の事コマさんは今日はバスターズに休みをもらって弟のコマじろうと一緒にソフトクリームを食べに行く日であった。
コマさん「コマじろう即報ズラぁー!」
コマじろう「何ズラ?」
コマさん「今日新しいソフトクリームが発売するらしいズラ!」
コマじろう「そうなんズラ?じゃあ早く買いに行くズラ!」
コマさん「いくズラぁー!」
2人は急いでソフトクリーム屋さんに行った。
「キャーーーーーーーーーー」
ソフトクリーム屋さんの叫び声が聞こえた。
コマさん「コマじろう今すぐ行くズラ」
コマじろう「OKニーちゃん!」
コマじろう「ニーちゃんあれ!」
2人の目の前にいた妖怪は泥ぼっくんだった。
コマさん「オラは早くソフトクリーム食べたインズラー!」
ジバニャンの時と同じようにコマさんの周りにオーラが出できた。
コマさんs「コマさんs!」
コマさんs「くらえ!ひとだま乱舞!」
泥ぼっくんのhp0(気絶)
コマじろう「ニーちゃんすげぇズラ。泥ぼっくんを1発で倒しちゃったズラ。」
コマさん「おらにかかればこんぐらい余裕ズラ!」
店員さん「ありがとうございます!お礼に新発売のメロンソフトクリームをただにします!」
コマさん「やったズラね!」
終わり
第10話に続く。