Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編)( No.179 )
  • 日時: 2021/09/23 17:09
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: sfUroPKZ)

論破ウォッチ第1話「あのー、なんだろう?命令するのやめてもらっていいですか?」

ストーリー開始前に
このストーリーには以下の要素が含まれます。
・世界観ぶっ壊れの可能性
・キャラの性格などが微妙に違う
以上の要素があってもOKな人だけ見てください。

ニュー妖魔シティー
ウィスパー「今日は珍しく、エンマ大王様から呼ばれているでウィス」
ジバニャン「なんだろうかニャン!」

エンマ宮殿
ぬらりひょん「やっと来たか。奥で大王様がお待ちだ。早く行くんだな。」
ウィスパー&ジバニャン「了解でウィス!(ニャン!)」

エンマ大王「来たか。今日はお前らに話が合って呼んだ。」
ジバニャン「何だニャン?」
エンマ大王「それはな…」
ひろゆき「あのー、なんだろう?命令するのやめてもらっていいですか?」
部下A「ですから…」
ひろゆき「なんで部下のあなた達に言われないといけないんですか?あなた達は大王様より格下の存在ですよね、普通、相手より格下の人たちって格上の人たちに命令することができないんですよね。」
部下B「分かりましたから…」
エンマ大王「…騒がしくてすまない。ジバニャン、ウィスパー」
ウィスパー「いいでウィスが…どういう状況でウィスか?…」
エンマ大王「それはな…」

第2話へ続く