Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編)( No.219 )
  • 日時: 2021/09/25 17:27
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: IXdlKKLr)

論破ウォッチ第3話
「この時を待っていたんだ」

エンマ大王「本当だ!」
ぬらりひょん「大王様!エンマブレードをお忘れなく!」
エンマ大王「…あぁ!大丈夫だ!」
ひろゆき「あれは…デブでひげをはやした、性格の悪いおっさんじゃないですかw」
女郎蜘蛛「ちげー!なんだ!こいつ初対面から態度が悪いわね!」
エンマ大王「何はともあれ!行くぞ!ひろゆき、ジバニャン、ウィスパー、ぬらり!」
エンマ&ひろゆき以外「了解!」
ひろゆき「…(呆然と立っている)」
女郎蜘蛛「ふん!大人数でかかるほど、倒す時間が早くて楽だわ!来なさい!」
エンマ大王「はぁーっ!」
かきーん!女郎蜘蛛の首飾りにあたる
エンマ大王「…こいつ!硬い!」
女郎蜘蛛「当たり前よ!この装飾物、全てダイヤモンドで出来てるのよ!」
ぬらりひょん「おい!ひろゆき!何をしている!?」
ひろゆき「騒がしいですね…騒がしいのは嫌いなんすよね。」
ウィスパー「今は愚痴を言ってる暇は無いでウィス!早く手伝ってくださいでウィスウウウウ!」
キラーーーン★(妖怪ウォッチRが光る)
エンマ大王「…フッ!やっと来たか!」
エンマ大王「論破王!!!!」

第4話へ続く