Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編)( No.359 )
  • 日時: 2021/10/02 23:58
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: HcJn8dUk)

嘘予告祭のネタに作ったやつ
どうせ参加しないしここに

「お前たち…よく聞け、そして覚悟を決めよ…」

「え………マジニャンか……!?」
「それは妖魔界は愚か妖怪として絶対にやっちゃいけないやつですよね………!?」
「バ…ババーン!?」
「え…本当ズラか?」
「冗談であってほしいですねぇ…私ただの犬だって言い張って来てるんですから……」

「気は引けるが……やるしかあるまい 妖魔界は今危機に陥っている」
「ぬらり……妖怪の力を知ってでの選択なんだよな」
「えぇ…これしか手がないのです……」

「さあ妖怪たちよ、今こそ力を解放するのだ 妖魔界を死守するために! その行動はこの俺…エンマ大王が許可する!!」
「…………仕方ないニャ……どうなっても知らねぇぜ?」
「白いほよほよのいじられキャラとして生きる…もうできないかもしれませんねぇ…」
「お母ちゃん………ごめんズラ」
「ババーン………大王様の命令じゃ、逆らえんわい」

妖怪の力が解放される……それは今から4000年前に封じられた禍々しい「本来の力」……


『妖魔禁忌』



「もう……みんなきえちゃったニャン」