Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編)( No.45 )
  • 日時: 2021/09/20 22:20
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: zyVS1FKl)

〜総作偏〜
〜勇者の旅〜【第一章】
俺は見たこともない世界に来ていた。
それと、この世界にいるとなんだか力がわく。
それから俺は平凡に歩いていると、何かが落ちてくるのが分かった。空を見上げると、滴みたいで、ふよふよと、動いていた。俺は慌てて一歩下がった、すると、プヨプヨしたものが落ちた、しかも跳ねていた…
「不気味だなぁ…」と言った、すると俺に襲って来た!なんか知らんけど俺はサバイバルナイフを持っていた、しかも謎にBGMが流れていた、襲いかかる敵に適当にナイフをぶんまわしていたら、攻撃だ当たったのか、敵は倒れていた、BGMも、止まった。
(テレテレテッテッテー!)
謎の音楽も流れた、まぁ、倒したからいいか、と思い、またあるいた、するとドデカイモンスターが出た!そして俺を襲った!「うわぁぁぁ!!!」

「第二章」続く