Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編)( No.48 )
  • 日時: 2021/09/20 22:24
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: zyVS1FKl)

〜総作偏〜
〜勇者の旅〜【第二章】
またあるいた、すると目の前にドデカイモンスターがいた!そして俺を襲いかかった!「うわぁぁぁ!」すると空からまたなにかが降ってきた!「うぎゃぁぁぁぁ!!」だがそれは勇者の剣だった、しかも鎧と盾も落ちてきた。「な、なんだなんだ?!」それを身に付けた。「着心地がいい、」そして剣を持った!「重い、、、」するとドデカイモンスターが俺にとびかかった!
とっさに手を出してなんか出ろと思いながら手をかざした、すると俺の手から火が出た!早速俺は「火の子!」と唱えた!かなり小さいが、ちゃんとした魔法だし相手熱がってるし……
「いや、待てよ、あいつ、頭が3つ…ケルベロスじゃないか?あいつ、確か、、、冥府の…魔獣じゃないか!」
そして俺は、首を狙って、一振り簡単に切れた魔獣は倒れた。
「てか、弱!あれで冥府の魔獣とは…」
ここからが本当の旅この先何があるかが分からない、そして村を見つけた、その光景が絶望だった、、、
次回【第三章】続く!