Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編)( No.52 )
  • 日時: 2021/09/20 22:33
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: zyVS1FKl)

〜総作偏〜
〜勇者の旅〜「第四章」
(荒れ果てた村を修復しに来た)
「へぇ、何で魔王が修復すんの?」
(流石に暴れすぎたから、、、)
「なんかあったのか?」
(大大魔王が来てこの村を守ろうと、)
「それはさておき、、、」
(おい、)
「貴様の名前はなんだ?」
(俺様は、悪夢神だ!)
「俺様って、、」
(どうだ!びびったか!びびっただろ!)
「マジかよ、、、あんなのが、凄い神様とは」
「初めてみたよ、、、」
(そうゆう、お前の名前はなんだ、)
「俺か?俺は、白犬だ!」
(犬?人間だが、、、)
「お前こそ、人間みたいな体してるじゃないか!」
(クハハハ!そうか!お前、面白いな!)
「なんか軽い神様だなぁ、、、」
(神とはいえ、堅苦しいなんて、つまんないぜ!)
「で、、、お前がいってた、大大魔王の名前はなんだ?あと闇の帝王も」
(大大魔王が破壊神だ!闇の帝王が破壊神・ドラゴンだ!)
「ヤバメの名前だな、、、よし、そいつを倒すか!」
(おい、お前一人でいくのか…?)
「そうだが、どうした?」
(ワシもついてく!)
「何故!?」
次回「第五章」続く!