Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編)( No.538 )
  • 日時: 2021/10/10 22:33
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: FnuaA0Nc)

論破ウォッチ
第5話 青い炎~蒼炎の龍使えし剣士~

龍蘭「…」
エンマ大王「龍蘭!!お前何をしている?」
龍蘭「貴様に答える必要はない。」
ひろゆき「えっと、人に対して貴様とか言う人は周りから『あっこいつは礼儀とか知らないやつなんだな』って思われるのでー、様付けで呼んだほうがいいと思いますよ。」
龍蘭「ちっ…誰だこいつ。まあいい…邪魔者が来たことには変わりない。とっとと排除してやる!いでよ!プラームドラゴ!」
プラームドラゴ「ぐわああああああ!」
ぬらりひょん「なんだ!あいつは!?」
龍蘭「行くぞ…!蒼炎の力を喰らえ!プラファイドライヴ!」
エンマ大王「エンマブレード!」
カキーン!!
龍蘭「さすがはエンマ…なかなかやるな!」
エンマ大王「はぁーーーっ!覇王閻魔玉!」
龍蘭「プラームドラゴ!」
プラームドラゴ「ぐわああああああ!」
バクッ!
ウィスパー「あ!覇王閻魔玉を食ったでウィスうううううう!」
龍蘭「倍にして返してやれ!」
プラームドラゴ「はあああああ!」
ぬらりひょん「大王様!!!!」
バーーーーっ!
ひろゆき「直撃…しましたね?」
龍蘭「はあはっはっは!エンマよ…これでお前の悪しき大王時代は終わりだ!真の大王になるのはこの龍蘭様だあああ!」
ピカーーーーっ!
龍蘭「な、なんだ!?」
?「終わりじゃないぞ…!」
覚醒エンマ「終わりじゃ…ないぞおおおおおおお!」
龍蘭「………!」

第6話へ続く