Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編)( No.768 )
  • 日時: 2021/10/24 09:33
  • 名前: 月炎の紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: pLm8EQYc)

論破ウォッチ
第8話「黒き陰謀~復活の怪魔~」

龍皇「ぐはーーーーーっ!」
覚醒ゼンマ「所詮はその程度…刃向かうにも程がある」
???「やられちゃったかー」
ぬらりひょん「誰だ!?」
???「俺の名?俺は破咲怪真。怪魔を操るものだ。」
エンマ大王「怪魔だと?怪魔は70年前にケータが消し去ったはず!」
怪真「一時的にな。でも、この俺が怪魔ウォッチで再び怪魔を蘇らせたのだ…」
エンマ大王「なんていうありがた迷惑だ…」
怪真「龍蘭君も実は死んでたんだよ」
ひろゆき「どういうことっすか?」
怪真「やつはあのとき…車で轢かれときに死んでしまったんだよ」
ぬらりひょん「ならなぜ…」
怪真「龍蘭を怪魔として再び蘇らせたのだよ…直にいう…怪魔蘇生だな」
怪真「所詮あんなのゴミと同等の価値だからな。あんなに勝ってイキってたらそいつもゴミだ。」
エンマ大王「くっ…てめえ…」

怪真の登場により、龍蘭は怪魔蘇生されたダミーだったことが発覚。
そして、70年前に完全消滅したはずだった怪魔が再び復活を遂げてしまった…
怪魔使いの破咲怪真はこれからストーリーにどう関わっていくのか?

第9話へ続く