Re: 託さん遊んだ桃源郷♪真っ赤なお馴鹿とMerry ★Christmas♪( No.35 )
  • 日時: 2021/12/07 21:41
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: sxRRUOW2)

大門教授にぱしらされ                て困っている方へ          気まぐれゲートを簡単に行く方法を友達とイガイガグリ捕獲してる時に見つけちゃいました(>∀<)                        『手順』                  1…『福北病院』横の川へ反応があるか見に行くなければ(2)へあれば(3)へ           2…一旦『桜中央シティー』から『おつかい横丁』へ行きまた入り(1)を行う反応があれば(3)へなければ再び(2)をする              3…『気まぐれゲート』へ入りクリアする   はいこんな感じです。まぁなかなか反応が来ない時もあるけどまあまあ安定してゲートボールをゲットできます。連続でやってもちゃんと気まぐれゲートが出てきます。