Re: なんでも有り雑談部屋にゃん!        緊急事態発生!( No.149 )
  • 日時: 2023/01/29 21:16
  • 名前: てん (ID: 23zCjmwm)

147長文は別に悪くないんですよ()LI○Eじゃないんですから。

サボり魂も回復スキルも重複したと思います。というか基本的にレベルを上げられる系のノーマルな魂は重複すると考えてください。

(サボり魂)
優先順位はかなり低いです。魂枠を複数失うくらいなら、自分はいあつかん持ちを入れますかね()

(回復スキル)
こちらはまあまあ有用ですが、対戦ではあまり見かけませんね(と言っても3DS故障中なのでしばらくできてませんが)。だるまっ塔攻略ならば妖気の方が良いかなと思います。

魂枠はかなり大事。よってあまりこの2つの魂にお世話になった事がないのでアレですが間違いはないと思います。私は対戦勢ではあります(した)がやり込み、検証についてはB1ばかりやってますので割合とかは書けません(申し訳ないです)

3DS使えたら検証するんですがね()

回答しといてなんですがもしあれでしたら3のやり込み勢連れてきますのでそちらに聞いてくださいー。

#誤字修正