Re: おもいで屋 参之弐( No.3 )
  • 日時: 2016/09/12 21:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

おはようございます^^

昨晩はえんえん途中で寝落ちておりました(笑)
今朝起きて気付けばスレがない・・・あ、そうかもうすぐ満レスだった、と気付く
間抜けぶりでした(^^ゞ


昨晩レス下さっていた、ユマさん、ひろさん、あやこさん、アニクロさん、RIEゴンさん
、りゅうこ★さん、時間がなくてまとめてのレスですみません。
こんな自分ですが、新スレでもよろしくお願いします。

折角皆さんの交換可能リストを貼って頂いたのにスレが改まってしまいました。
今夜にでも自分がこちらに貼り直しますが、皆さんに編集し直して頂けないので
もしもう一度書き込んでもいいよ、という方はよろしくお願いしますm(__)m

自分のはこちら↓です^^

イチゴニャン 3
犬神 1
ウラシマニャン 1
エジソン 1 
恵比寿 1 
エメラルニャン 1 
エル・シャクレロ 2
オオツノノ神 1 
大山砂夫 2
おとろし 現在在庫なし
おでんじん 2 
影オロチ 1  
烏天狗 1
カンフーマッハ 2 
キウイニャン 2
激辛ボーイ 2
コタロウ 2
コマさん孫策
こまじゅうろう 1  
こまじろうS 2
こめ爺 2 
コロンブス 1 
サファイニャン 2
サルニャン 2 イナホさんとお約束
酒呑童子 3
死神鳥 1
心オバア 1  
ジバニャンS 2
ジバニャン劉備 1 
女郎蜘蛛 1 
スシジバ 2  
スノーラヴィ 2
聖オカン 3
センポクカンポク 1 
ダリス 2
トパニャン 1
Drカゲムラ 1
ドケチング 1
ドジラ 1  
Bコマさん 1 
ファントム 1 
ぷにニャン 1
プラチナ鬼 1
弁財天 1
ボー坊 1
ミカンニャン 2  
モズク先生 在庫なし
ルビーニャン 1
ロボガッパ 1
ロボG 1
ロボニャンF型 1
ロボメン犬 3
ワンダーニャン 2  

(しょうブシを提供頂ければ)
ムラマサ・まさむね・クサナギにしてお返しする事もできます。各2体
ゆきおんな⇒ふぶき姫も1体OKです


上記リストにないものでご提案お願いします。ただ、リストには無くても所持済みの
ものも多数ありますので、その際はご相談させて下さい。
皆さんも交換ご希望の場合は書き込んでおいて下さいね