Re: おもいで屋 巻参之弐( No.322 )
  • 日時: 2016/09/10 08:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

久々にお疲れ様です

えんえんブームですね(^^)自分のえんえんは二万キロ越えて10回以上やっても距離はあまり延びず31907mで欲しい妖怪全部とれたのでやめました。
現時点で自己産のみで588、合成等ですぐ作れる妖怪をいれれば600ちょっとです。あと自己産できそうな妖怪は気まぐれゲートの六体、鬼ガシャの赤青黒鬼、妖楽のイザナミと大やもりとメロン、青龍、くいいじいとなりました。(ガシャ除く)

そこでご存知の方がいたら教えていただきたいのですが、くいいじいの合成アイテムの愛情おむすびって食事ミニゲームで取れるらしいですがどなたかとれましたでしょうか?自分は1日つぎ込んでケータ、イナホの両方でやってみましたがとれませんでした。取れた方いたらそのときの状況を教えていただきたいです。

それから青龍。200回近くやってると思いますが一度も見たことがないです(××)左右どちらのコースも試してますが全く駄目です。どちらでも出るそうですが自分には全く出ません。目撃情報、よい方法等あれば教えていただきたいです。

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.323 )
  • 日時: 2016/09/10 08:57
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ubyC2Nz/)

取り急ぎ...

るるさん
私はあまり覚えてませんが
確かイナホの寿司で
とったような...
普段の夕食だったかな?
愛情おむすびが
持ち物欄に入ってるから
どっちかなはず!

私は基本理由がないかぎり
イナホで行動してますので(^_^;)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.324 )
  • 日時: 2016/09/10 09:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

おはようございます。

気合い入れた、えんえんあぜみちは、7671メートル。
まじですか…
死神鳥ゲットできたから、まぁいいとするべきなのか…
明日、再チャレンジしてみます。

■歳三親分
10万メートル、おめでとうございます。
かかしで脱出しても、成功あつかいなの知りませんでした。
どうやって終わらそうか悩んでいたので助かります。

■るるさん
流石のやり込みですね。
600はもんげーです。
自分は、560ちょいで、これからきつくなるとこです。
青龍は未取得ですが、右右ルート(爆弾使わない)でゴール前の休憩所で出た気がします。
自分はなぜか、イカダは同じ場所には、1日に1回しか妖怪反応がない気がするので、水虎時はリセマラしてます。

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.325 )
  • 日時: 2016/09/10 10:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

るる師匠、もんげ〜埋まり具合ですね。
自分はまだまだレアが全然。イカダもお弁当も頑張らないと(^^ゞ


ひろさん、今朝ボー坊狩りやってました。
何だか昼間の出現率が下がったような・・・・気のせいかな?
夜は以前と同じように出ましたので、オオツノノ神と合わせて夜に狙ってみて下さい


ふにゃさん、ありがとうございます。
バグにやられず無事脱出できて一安心です^^;
恐らく内部のMAX距離はどんどん伸びていくので、えんどうあやさんが16万とか
行かれたように、かかしで出ないと終わらない感じです(笑)
ちゃんと「脱出」って出ますのでご安心を^^

ふにゃさん、はもう大丈夫だったかな?
えんえんでヌーをまだ貰っていない、という皆さん。昨晩SZSでめだかさんから
貴重な示唆を頂きました。
当たり前と言えば当たり前なんですが、アレはイナホのミッションなので、
ケータで一生懸命えんえんやっても出ません。←ココ重要!(^^)!
「手に入らないんだけど・・・」という方はイナホで入ればすぐ貰えるかと(笑)

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.326 )
  • 日時: 2016/09/10 10:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

取り急ぎ

■歳三親分
え?ヌーって、イナホ限定なんですか?
考えてみたら、ヌーのゲットはイナホでしたね…
ばっちりケータのみでやっていて、盲点でしたw

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.327 )
  • 日時: 2016/09/10 11:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

アニクロさん

ありがとうございます(^^)イナホですね。頑張って狙って見ます。ここまで来ると妖怪一体とるのにかなり時間かかるので嫌になってますがもう少しがんばります。マイニャンはスキル、わざは所持してるものからはほぼ覚えさせたのでこれからどう使うかです。

ふにゃさん

お久しぶりです。後発でも妖怪集めるペースがすごすぎです(^^)自分は寝落ちとの戦いでなんとかやってます。しかし青龍にはかなり苦戦してます。出るそうですがこれだけやってもでないと不安になってました。出ることを信じてやるしかないですね。マルチプレイできるようになったらまたよろしくお願いします(^^)

歳三さん

えんえん10万キロ達成おめでとうございます(^^)10万キロ、、、相当な時間だったと思います。お疲れ様でした。最近自分のやってる青龍はキンタロよりかなりきつく感じます。このゲーム鬼畜すぎです(××)いずれ自己産が無理な妖怪はどなたかに登録、もしくは交換をお願いしようと思ってますのでよろしければそのときの協力よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.328 )
  • 日時: 2016/09/10 11:06
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 5U3HyO8O)

歳三さん

取り急ぎ、えんえんはケータでしかしてませんでした…
貴重な情報ありがとうございますm(__)m
えんえんはまだ10000から進まずですがワラ

るるさん
お久しぶりです!
変わらずのやり込み具合、感服しておりますm(__)m
私なんかまだ400です!モンゲ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.329 )
  • 日時: 2016/09/10 13:31
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: ubyC2Nz/)

皆さん
こんにちは(*^^*)

D-レックスの
コツをやっと掴みました(^_^;)
あくまで慣らすための
落書きなので上と下が
微妙にくっついちゃった(^_^;)
ttp://fast-uploader.com/file/7029034873194/
うちのDとB-USAは仲良しさん
(´艸`)名前はナティオとトパルス♪
いわゆるUSAライダーなあの子達

りゅうこさん
自分の中で妖怪ワールドが
できちゃっていますw
妖怪たちが動いているのを
考えるだけで楽しくて楽しくて...

ちぃさん
ツチノコ探し
頑張れ(*>_<*)ノ

最近のマイブームは
D-レックスとB-USAとカゲムラに
かまいたちw
気分屋さんなので
描きたい時に描いたものを
あげていきますね(´∀`)

歳三さん
えんえんいつもお疲れ様です
<(_ _*)>
最近行ってないので
そろそろ行こうかな...(^_^;)
ヌーってイナホ限定
だったんですね...
いつもイナホで行動していたので
初えんえんでとりまして...

ちなみにあのラスブシ
初描きなんです...資料を
見ながらうまく描けたと
思いますヽ(*´∀`)ノ
妖怪たちを描くための
資料集めは日課です(`・∀・´)

バグは怖い(^_^;)
私最近セーブ中で
急にBGMが止まるのが怖くて...
今まで目立ったバグは
妖怪が人魂状態のままに
なるだとか、パフェが
買えなくなる程度なので
まだマシだとは思いますが
巷できく戦闘系バグは
マップバグには気をつけたいです...

るるさん
妖怪すごいですね...
私はのんびり好きな妖怪しか
集めませんので全く(^_^;)

マイニャンはいいですよ(´艸`)
どう使うかは自分次第です
(`・∀・´)

では(* 'ω')ノ

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.330 )
  • 日時: 2016/09/10 14:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

こんにちは。

■アニクロさん
絵、上手ですね。
直前のDレックスとUSAピョン、特に好きです!

えんえんあぜみちに振られ、布袋尊に泣きついてみたら、一発ゲット!!
これで、現在の七福神コンプです。

そして、ガチャ31回が出て、フィーバータイムかと思ったら、
結果は収穫ゼロで報告もできないほど、酷い結果でした。
動画撮影までしたのに、ゴミ箱いきですw

でも、気分転換にやった、バスターズで極ブシ王ソロクリアw
※被弾ありですよw

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.331 )
  • 日時: 2016/09/10 14:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KgjUTqWT)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

バグは怖いですね…(´・ω・`)アセアセ
バトル中の相手の必殺技を避けて「イイネ!」が出るのがかなり遅い時があったり、うみぼうずのリセマラで続きからを選んだら、上画面が真っ黒になったこともあったり(下画面は通常通り)、など色々なバグがありますね…(´・ω・`)アセアセ

アニマルクロウさん

ツチノコ頑張ります!
D-レックス、さらにお上手になっていらっしゃいますね!Σ(・д・ )ノ
すごいです!(´ー`)ノ
あと、コマさんとかも見てみたいです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
あっ、気分屋でしたね…笑

ふにゃさん

布袋尊、おめでとうございます!
七福神コンプおめでとうございます!(´ー`)ノ

極・ブシ王をソロでクリアですか!Σ(・д・ )ノ
もんげー!ですね!(゚Д゚;)スゴスギ!

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.332 )
  • 日時: 2016/09/10 15:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nkdjbmJK)

トリイソギ

★2016年9月10日(土)★ 
曇り お昼ご飯食べ過ぎて胃もたれ中のさわやかな?昼下がり・・・・

町中では、「ぐりこ」という人物のうわさが、なぜか広がっていた・・・・

チョット( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(」゚Д゚)」ぐりこさん!えんえん800mで出口ですって〜〜〜

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(」゚Д゚)」ぐりこさん!ガシャ40回で妖怪ゼロですって〜〜〜

以上!レス不要w


●あやこサンマ(ネタ切れw)
があああああああああああって時点で乙女じゃないようなw
こちらこそ突然の告白すぎてごめんなさい^^;
バージョンは1.3にしてるのかな?よく考えたらこっちはまだだった^^;
次の水曜の夜が夜勤休みですが、急ぎではないのでいつでもよろしくです^^
ちなみに3体お渡しします!あやこしゃんは、不要妖怪でいいですよ〜^^
ホント突然の思いつきだったので、驚かしてごめんなさい><
ゴッキーは・・・・・ほら・・・あなたの後ろに・・・・w

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.333 )
  • 日時: 2016/09/10 16:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

ふにゃさん、自分もめだかさんからお聞きするまで気付いてませんでした。
何となくイナホでえんえん入って手に入れていたみたいです(笑)

れんパパさんも探しておられましたか(笑)
今が10000でしたら、途中で脱出してもあと10日潜ればリミッター解除ですね。
眠気との戦いかも知れませんが、頑張って下さいね^^


るる師匠10万キロって(笑)10万m、10キロですね^^
そうやって聞くと「えんえんって言いながら10キロか」とも思いますけどね(笑)
青龍、確かに一度もお目にかかってません。会いに行くのすら大変なのに。
自分ははつでんしんも一度会ったきりでさっぱりですし、このゲーム要するに
「自分一人で全部集めようと思うな、みんなで協力しろ」というメッセージなのかなと
思うようにしています。


アニクロさん、何だか映画とかアニメの画像の下書きみたいですね。
折角の才能ですから、これからそういう方面に進まれるのもいいのでは?
まぁそちら方面に行けば行ったでスゴイ方だらけなんだろうとは思いますけどね。
お若いですから、可能性はいくらでも広がります^^


戻ってふにゃさん、ガシャ30回は皆さんハズレが多いと聞きますがやはりそうでしたか。
マイナス補正でもかかるのかな!?
自分は未だ30回の経験ありません。やってみたいような、みたくないような・・・・
バスの腕前は落ちてないようですね。自分は・・・・^^;


ちぃさん、アップデートでバグが解消されていくのかと思いきや
てつてつさんのところではVer1.3になってファントムのバグが増えたとのお話、
まだまだ改良してもらわないといけませんね^^;

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.334 )
  • 日時: 2016/09/10 16:51
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: buy8Wz38)

皆さま
こんばんは。

歳三さん
えんえんあぜみち 10万km突破おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
私はあと約10日かかります。。。^^;

先程 1.3に更新完了出来ました。
上の子の習い事が19時まででして ぎりぎり間に合うと思いますが、遅れるようでしたら こちらへ連絡を入れさせて下さいませ。宜しくお願いします。

皆さま 今宵も妖怪ナイトをお楽しみ下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.335 )
  • 日時: 2016/09/10 17:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

こんにちは☆

えんどうあやさん
検証ありがとうございます(*´ω`*)
そして、宝石が思ったより残念なんですね。。。

◆アニクロさん
おおー!新作♪
原画風でお上手ですね(n*´ω`*n)
いえ、私は書くより見る方が好きなので(●´ω`●)
こうやってアニクロさんのUPされるの楽しみなのですよ^^
ちぃ姉さま同様コマさん見てみたいです^^*(コマさん好きなもので☆)

◆ちぃ姉さま
ヨップル社のキラキラ(レア魚)をちょっとしたよそ見で逃がしました…(笑)
タッチペンクルクルして一瞬TV見たすきに「あ!」とw
そうそう、だるまさんまでいったのですが、予想通り勝てず^^;
レベル上げと欲しい妖怪途中でゲットできたので、地道に頑張ってみます☆

◆りゅうこちゃん
私の絵はネタ絵ばっかでとてもお見せできたものでは…www←
きっとぐり兄やんが素敵な絵をあぷしてくれるはず!はず!・・・はず・・・ww(無茶ぶり)
アニクロさんの絵を見てほのぼの楽しんでおります(*´ω`*)
タイミングあいましたらまたやりましょね((ノェ`*)っ))タシタシ
スピーディWをゲットできて、10秒間に足踏み何回してるか数えてるような私なのでwwwww

◆バッツどん(元通り^^)
ぎゃははははは←乙女ではない笑い方w
はい♪♪
先日レンタルした際に1.3になりました♪(^^♪
水曜日ですね!!!!!水曜日に必ず!!!!正座して待っておきます!!
カレンダーにもバッツどんと書きましたので!!!!(笑)
なんなら私のあや魂プレゼント(超いらないw)
いやああああ!ゴッキの気配にガクブルwwwです(;゚Д゚)w
バッツドンのうしろに、ほら・・・わ・た・し(はぁと)←最高ホラーw

Re: おもいで屋 巻参之弐( No.336 )
  • 日時: 2016/09/10 18:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

れんパパさん

お久しぶりです(^^)持ってない妖怪合成してレジェンドも呼び出したら603になりました。しかしここからはまた厳しいです。そろそろ釣りとバスターズに浮気気味です(^^)

アニクロさん

寿司のイナホで食事すると10数回で愛情おむすびとれてしまいました。天ぷらでは1日以上でなかったのに。何か出やすい条件などあるのかもしれないです。しかし助かりました。いい情報教えて頂いてありがとうございました(^^)またよろしくお願いします。

歳三さん

そうでした。10万mですね。どちらにしろすごい距離です(^^)えんえんから解放されると嬉しいですよね(^^)ただその後にまだまだやることがあるんですが(××)自分は青龍目指してまたしばらくがんばります。いつになったら出会えることか?