Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸!( No.74 )
  • 日時: 2019/03/16 14:11
  • 名前: れらかおじさ (ID: cN5SEu06)

自分の道徳・宗教・政治・経済などの理念を確信して実行される犯罪である。 言い換えると、信念に基づいて実行される犯罪である。

以上。


こんにちは。
ももさんの書き出しをまねてみました。

ももさん
色々あったみたいなので励ましの言葉をかけたいところですが、何からどう言えばいいのやら。
一言で言うと、ドンマイです。
みなさん忙しいから、掲示板ではどうしても字面で判断しがちですね。
そうやって世の中が回っているのです。

抽象的すぎてすみません。
私の真意は、私がずっと平釜平原への書き込みを控えているところから察して頂ければと。

今日のドリバト川柳です。
草の戸も住替る代ぞひなの家
春の海終日のたりのたりかな