Re: さすらい雑談荘 3( No.262 )
  • 日時: 2016/10/03 20:36
  • 名前: (o_o) (ID: WhAjwP1a)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.290 )
日時: 2016/10/03 07:16
名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)


・・・・結局集まるの同じ人々じゃん

どうせなら「今まで自分とスレ共有した事ない人」に
限定してみるとかすれば面白かったのに

そしたら行ってみたのになー
綺麗事厨やポエマーが犇めいてる所には気持ち悪くて行けなーい





Re: さっしー雑談(仮) ( No.291 )
日時: 2016/10/03 14:13
名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)
機会があったらねぇww


アイツが一番嫌い
前から嫌いだったけどもっと更に凄く嫌いになったわー
あの「え、今それ必要!?」的な理屈捏ねまくってドヤ顔で説教する所がもう最悪
「風俗でやる事やっといていきなり嬢に説教しだすおっさん」
・・に、感じるのと同等の嫌悪感を感じる






日時: 2016/10/03 08:59
名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)
皆様おはようございますー
今日は雨・・最近天気や気温が二転三転するので洋服選びも大変です・・