Re: さすらい雑談荘 3( No.644 )
  • 日時: 2016/10/24 23:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xw2pglwO)

穢レノ常夜黄泉さん

はじめまして。
先ほどリリィガーデンにてにーこさん、めだかさんにご指摘いただいたかと思われますが、良ければ入れてくれと言ったレスだけでは判断いたしかねます。

最低限数あるスレの中からこちらを選んでいただいたのか、何故同時に複数スレ(しかも同所属多数のリリィガーデン)にも同じレスをしているのか、等々気になる点がいろいろあります。
※同時所属と言うことは、似たような考え方をする方が多い=礼節には重きを置く方が多いとなるかと。

ですので、リリィガーデンでお二方にご指摘されたことを踏まえた上でコメントをお願いします。

にーこさん、めだかさん

勝手に引用しちゃって
ごめんなさいm(_ _)m
放っておくのは失礼だと思ったのと、
先ほどリリィ見てたら言おうと思ったことと全く同じ事を言われてたので(^◇^;)


にーこさん

リストありがとうございますm(_ _)m
いつもにーこさんのマメさには頭が下がります(;^_^A

ってこうみると入手済の方が結構いるのにΣ(・ω・ノ)ノですね。

うちの子たちは、全然進めずにイカダやらヘリコプターで遊んでいるだけなので、もしどうしても欲しいってなったら末席にでもお願いしますm(_ _)m