Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜( No.670 )
  • 日時: 2016/12/20 09:40
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: N/znQ.s8)

おはよ〜

<禁断の果実に落とし穴が!>
三国連動妖怪を捕まえる時
ほしい妖怪に果実与えましたが
なんと、お隣の違う妖怪がキマスタw
と言う事で、イザナミとか狙う時は
会えたらゲッツできると思わない方が
いいかもです。お伴6匹カンスト状態で
はじめて、禁断の果実は仕事をしますw
モンゲー

としさん
低装備縛りしてるの?www
野良はカオスらしいよんw
皆が散らばってワケワカメだしねw

日の神のお宝で盾があるんですが
結構良い感じです!
金色でカコイイしスキルが優秀でした。
最初の一発は攻撃を無効にする無敵バリアです。
さらに、一回使うと消えるのですが
15秒くらい?経つと、また、無敵バリアします。
と言う事で金色の丸い盾を4つ集めて
300装備にすると楽かもですw
昨日渡したバタンQをお伴に
日の神で沢山ヌーパーツゲッツして
装備ゲッツだに!
武器はどれがいいか調査中です!
あっ!今朝、先代エンマ親父ゲッツしました。
昨日で引き継ぎ元データ全部使ったので
直ぐにはお渡しできませんTT
レンタルはもちろんおkなので
息子さんのデータを引き継ぐ時は
先に教えて下さいねw
他にも結構、新妖怪ゲッツしてますので
まかせてw

あと、神妖怪は1データにつき1体のみの
仕様らしいです。噂ですがw
あくまでも自力ゲットのことだと思うので
既に手持ちにいても大丈夫だと思いますがw

では〜今日も一日、楽しんでこ〜