Re: 3雑談所ダニ♪つぅ〜( No.951 )
  • 日時: 2016/12/29 20:55
  • 名前: 聖天のパンダ ◆u6SRsaYztQ (ID: PrCd5XJn)

としさん
ご面倒をお掛けしますw
交換は今の最新ver2.1に更新しなくても出来ます。

99レベ妖怪リストをカキコします。
(多分、全技もMAXです)
以前お渡しした神妖怪やとしさんから頂いた
Tセットも入ってます。
目玉商品は、先代エンマとなっていますw
全部引き取ってくれたら助かりますがw
お任せします。

さきがけ/獅子まる/万尾/オオクワノ神/マスク/椿姫/
プライ丼/カクさん/エルシャク/ジバS/たまのこし/
セーラー/レッドJ/アゲアゲハ/どんちゃん/イッカク/
カンフーマッハ/ひとまか/アンラッキィ/サキちゃん/
ツチ星x6匹/ウィスパー/ウィスベー/センポク/難怪/
弁財天/毘沙門天/プラチナ鬼/ブシニャン/花さかx2匹/
やまタン/ばたんQ/ガランドゥ/メカオロチ/メカキュウビ/
Tジバ/Tコマ/エンマ大王/ぬらり神/覚醒エンマ/覚醒日の神/
先代エンマ

あかまるさん
お久です^^/
@通常の装備枠でステ強化した場合は、バスターズTに影響しますでしょうか?
→魂は影響ありませんがステがそのまま影響しますので
 二つ装備妖怪が強いようですww
 でも私は神妖怪でオラオラしてますので基礎値が高いため
 目に見えての実感は感じませんW
 結論。。よくわかりましぇんTT/

A妖怪が仲間になるのは早く倒した順?
→どこかのサイトで、倒した順で判定してると見た気がします。
 忘れましたがorz
 先日、果実与えた隣が友達になったことがあります。
 仰る通り、禁断あるから、どでもいいやwですが
 イザナミ等、見つけることが面倒な妖怪は
 隣が立ち上がると、頭がハゲそうですwww

では〜〜皆様、よいお年を迎えて下さいね。