Re: 雑談スレ♪B( No.201 )
  • 日時: 2016/10/15 18:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 04TfZNtm)

連投スミマセンm(_ _)m

今、あみ傘マラソンしてたら、鬼時間突入(^_^;)

鬼玉10個で脱出、久しぶりの黒カプセルから鬼ガマ出ました(^ ^)

と言う事で、N&Nブラザースを見習って

てつてつプレゼンツ
ドキドキ リアルアミダTIMEダニ

【詳細】
参加資格
スレメンバーもしくはスレに遊びに来てくれる方

エントリー開始 17時〜

エントリー締め切り 20時30分

発表 21時

大当たり 鬼ガマ

残念賞
クワガタ大将 1体
かぶと無双 1体
ノー砂丘入道 1体 なおやさん希望
ぎっくり男 1体 けんすけSさん希望

参加希望の方は参加表明のレスをお願いしますm(_ _)m
すでに1体所持してて、お子さん用もしくは自分用に欲しい方も参加オッケーです(*^^*)
アミダ外れた場合の残念賞を希望の方は参加表明の際に、欲しい妖怪記載して下さーい
(申し込み順です)
アミダは私が作成しますが、鬼ガマの位置は娘に決めてもらいます
( ̄▽ ̄)

ぜひ、参加して下さいね!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ