Re: 雑談スレ♪B( No.559 )
  • 日時: 2016/11/02 13:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: R3pOP2S3)

みなさんこんにちは。
ウォッチ3だいきち妖気の時間使い切ったのでまた一日一回妖怪回ります(^^)
だいきち妖気&ドリームベットでもまったく大当たり出ない日もありますね。
キラコマコイン10枚ほど中当たりと小当たりで溶かしました(´・ω・`)

ゴリラさん
昨夜は極ぬら凸ありがとうございました(^^)/
退室の際もオチついててオモローでした(笑)
また遊んでくださいね♪

ガイアさん
赤猫テンプラの「あゆら」さんとおともだちになっていなかったので
勝手ながら悪用させていただきます(^^)
私のフレコも改めて置かせていただくのでよろしくお願いしますm(__)m

みなさんもよろしくお願いします♪

フレコ 354033459527
(赤猫) ボンゴレロッソ
(白犬) ボンゴレビアンコ
(テンプラ) アサリ