Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店( No.873 )
  • 日時: 2016/12/18 21:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FzDbspXE)

みなさん、こんばんは。
お久しぶり?です(´ω`)

かけるさん
DSどこに行ってしまったんでしょうね。
モチベーション維持できてますか?
早く出てくると良いのですが。


ひろみちゃん
わたしもまだアップデートしてませんよ。
アイテムは意識して集めてたのですが、
これから妖怪も集めないとです(^-^;
スキヤキに引き継ぎするまでに
レアな魂材は欲しいとこですよね。


ケンイチ氏
バスターズ面白そうですね(*^^*)
まだ未着手なので詳細は分かりませんが、
みなさんと協力プレイできたら良いなぁ♪


ドラちゃん
お久しぶりです♪( ´▽`)
いつも先陣きって進めてスゴいです!
バスターズ用の装備があるみたいで
装備集めも大変そうですね(^-^;