Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店( No.879 )
  • 日時: 2016/12/18 22:38
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

ドラちゃん殿
有難うございます(^^)
次に引き継ぎ増殖する時にお願いしますですm(_ _)m
嬉しくて勢いで引き継ぎしちゃいました。手持ちのタマノコシもついでにLV99にして増殖すればよかったです(笑)
早速さすらい試しましたがLV80前後でも金額すごいですね。

藤色さん
バケルトン早速入手済みなんですね!すごいです。後ろも攻撃は激アツですよね。
ジャンクコシノ、教えてもらってから調べましたがビジュアルがもんげーですね(笑)
コアラはスイッチON、OFFでなかなか面白い事出来そうですよね。怨念対策にもなるのかな?
逆にブロッカーとツヤツヤ魂で万尾が本気で優秀な壁になりそうな予感です。
怨念万尾と同時に出されたら混乱しそうですね。使う側も混乱したりして(笑)

ひろみさん
トキメキマス!もんげーです。
御都合良い時また教えて下さいね。NNは初期のままでいいのですか?