Re: 3ぱぱさんの独り言【とんかつ屋のおかみさん】その3更新( No.211 )
  • 日時: 2016/12/26 12:46
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: LG3isxfU)

【とんかつ屋のおかみさん】最終回

「三児のぱぱ」それは私がバスターズ掲示板にいた頃に使っていたHNだ。

3ぱぱ「コ、コルゲン今なんて……?」

おかみさん「アハハハハハハw安心して!誰にも言わないから。」

3ぱぱ「どうゆう事?」

おかみさん「娘達の攻略情報求めてね、掲示板にたどり着いたのよ。私書き込みした事とかはないけど三児のぱぱさんって面白いおっさんだな〜と思ってたまに見てたのよ。」

おかみさん「その息子君のゲームの名前“ねりれ”って三児のぱぱさんのゲーム名と一緒でしょ?それで今息子君のDS見せてもらって色々と見て確信したわ。」

3ぱぱ「な、なんか恥ずかしいな……」

おかみさん「アハハハハハハ大丈夫!私は暇な時にちょっと見てる程度だからさー!ネタできてよかったじゃん?」

バスターズ掲示板のスレにゲーム名を載せていたのは誤算だった。バレて困る事はないが何だろう……丸裸にされた様なこの気持ちは………

おかみさん「おーい!娘達!このおじさん黒鬼いっぱい持ってるから貰っておけー!」

コルゲン娘「えー!本当だー。すご〜い!!」

3ぱぱ「ハハハハ………参ったな………」

おかみさん「それとね、ケロヨンのお墓参りね、今も毎年行ってるよ。」

3ぱぱ「そうなんだ………」

おかみさん「もう子供でもおかしくない位歳はなれちゃったけどねー。ケロヨンも友達少なかったから寂しいかなと思ってね。」

3ぱぱ「あいつヤキモチやくんじゃないの?」

おかみさん「アハハハハハハ!そうかもね!でも勝手に先に死んだ奴が悪い!」

底抜けに明るいおかみさん。幸せそうな姿をみて天国のケロヨンも喜んでいるだろう………。


おかみさん「それとね………」

3ぱぱ「ん?」

おかみさん「鬼嫁(嫁さんの名前)ちゃんにもよろしくね!」

3ぱぱ「え?何で?何で嫁の名前知ってるの?」

おかみさん「アハハハハハハ!ねぇ息子君、おばちゃんの顔さ何処かで見た事ない?」

息子「え〜!………あっ!スーパーでママがたまにお話ししてる人だ!」

3ぱぱ「???」

おかみさん「私ね鬼嫁ちゃんと高校の先輩と後輩だよ。偶然スーパーで会ってね息子君の顔にさ見覚えあったからさ。」

確かに記憶をたどると嫁さんがスーパーで高校の先輩に会ったとか会わないとか聞いた事がある様な…………

3ぱぱ「あ、ヤバイ……」

私は掲示板でよく嫁さんをネタにしている。嫁さんにバレたら昇天確定だ………

おかみさん「高田君!大丈夫!私これでも口固いから!」

3ぱぱ「コルゲン!本当、頼むよ〜!」

おかみさん「ちょっと待ってて!」

おかみさんが早足で店の中に入り何かをもってきた。

おかみさん「息子君、ブシニャンと花咲、黒鬼のお礼!」

息子「わーっ!トンカツだー!」

おかみさん「余りものだけどねwまだ揚げてないから冷凍も出来るし。うちのトンカツは美味しいよ!」

3ぱぱ「おおっ!こんなに沢山!ありがとう!」

おかみさん「じゃー夜の準備あるからさー!また食べに来てよ!今度は鬼嫁ちゃんも連れてさ!」

3ぱぱ「そうするよ。」

おかみさん「それじゃーね!三児のぱぱさん!」

3ぱぱ「ちょww」

という訳で私の正体を知るとんかつ屋のおかみさんの話でした。

コルゲン見てるかわからないけど結局ネタに使わせてもらったぞ〜!


【とんかつ屋のおかみさん】おしまい