Re: 3ぱぱさんの独り言 ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/28 12:36
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Z1/M3CFU)

【息子のモテモテが止まらない】第一話

みなさんこんにちはw自分の子供って可愛いですよね。わが家も息子2人に娘1人可愛くて仕方がありません。

わが家の長男ですが今は小学校2年生。好きな子出来た?と聞くと、O君!と速攻で男の子の名前を言います。O君とはよく遊ぶわが家に泊まりにも来る3姉弟の長男で小学1年生です。(息子のお泊まり会に出て来た男の子)

そんな息子ですが最近、小学校でモテモテらしいのです。隣の同級生の女の子、楓ちゃん(仮名情報通)に聞いたところ息子の事を好きな女の子が4、5人いるらしい(本当か?)のです。

親としては喜ばしい事ですが息子の事を好きな女の子の内の一人セロリちゃん(仮名)の話です。

セロリちゃんはわが家から200m程離れた近所に住んでいます。小学校に入るまで存在は全く知らなかったのですが小学校1年生の頃から息子と同じクラスです。

小学校1年生の頃、朝の登校はいつも隣の楓ちゃんが家のインターホンをならして迎えに来てくれます。しかし息子は朝のウ○コタイムを満喫してよく楓ちゃんを待たせています。その間にセロリちゃんも合流して一緒に学校に行く。これが息子の日課でした。

ある日いつもの様に息子が朝のウ○コタイムを満喫しているとインターホンが鳴る。

嫁「息子〜!楓ちゃん迎えに来たよ〜!」

息子「ちょっと待って!今いいとこだから!」

嫁「全くいつもいつも…楓ちゃ〜ん!ごめんね〜!いつも……………ってあれ?」

そこに居たのは楓ちゃんではなくセロリちゃんだった。

嫁「あれ?セロリちゃん。楓ちゃんかと思ったわ。」

セロリちゃん「楓ちゃんは先に行ったからかわりに迎えに来たよ〜。」

毎日息子のウ○コタイムで待たされてついに楓ちゃん嫌になったか………そう思っていた。

ウ○コタイムの終わった息子はセロリちゃんと二人で学校に行く。次の日、その次の日も楓ちゃんが息子を迎えに来る事は無かった。

この頃からセロリちゃんは息子に好意を抱いていた。楓ちゃんが迎えに来なくなったのもセロリちゃんの作戦だった……。

続く