Re: 3ぱぱさんの独り言 【息子のモテモテが止まらない】第二話更新( No.308 )
  • 日時: 2017/01/29 18:38
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: ./gb19Cg)

【息子のモテモテが止まらない】第三話

気になる私は二人に声を掛ける

3ぱぱ「楓ちゃん、息子どうだった?」

楓ちゃん「う〜んセロリちゃん勘違いだったかもだって。」

息子「だから僕言ってないって言ったでしょ!」

楓ちゃん「セロリちゃんて息子君の事好きなんでしょ?だから私が迎えに来ない様に嘘ついたのかもね。」

楓ちゃん「でも私は息子君なんて好きじゃない。ネチネチして男らしくないし。何処が好きなんだろ?」

ちょwか、楓ちゃん言い過ぎ!あんまり息子に精神的ダメージを与えると………

息子氏、五木モード発動!!

※知らない方の為に説明しよう。五木モードとは、息子が精神的ダメージを受けた際に顔が五木ひろしの様になり自分の殻に閉じこもってしまう。五木モードを発動した息子は鉄壁のタンクとなり何事にも動じる事なく動かなくなる。五木モード解除の方法は今のところ無い。ただひたすら息子が現実世界に帰って来るの待つしかないのだ。

暴れん坊君「アハハハ息子君、面白い顔してるー!」

暴れん坊君に頭をペチペチされるが動じない息子。

娘「ぱぱ〜。お兄ちゃん五木ってるよ〜。」

3ぱぱ「ハハハ……そうだね………暗くなって来たしそろそろ家に入るか。」

楓ちゃん「息子君、しょーがないから明日から迎えに行ってあげる。」

3ぱぱ「楓ちゃんありがとう。よろしく頼むね。」

楓ちゃん「あ、でもウ○チは早めに終わらせてね!」

3ぱぱ「ハハハ……息子がこっち(現実世界)に帰って来たら言っておくよ。」

楓ちゃん「じゃーねーまた明日〜。」

3ぱぱ「またね〜。」

暴れん坊君「おじさんビールばかり飲んでないで働かないとダメなんだよ!」

……ちゃんと働いとるわ!!おじさんにどんなイメージ持ってるんだ?………

そんな事があり息子には日常が戻って行った。少し時がたち息子は小学2年生になる。クラス替えがあったが息子とセロリちゃんはまた同じクラスに。
そして息子の大親友【息子のお泊まり会】で登場したO君も新入生で入学。息子の人生で最大かもしれないモテ期が始まっていく。

続く