Re: 3ぱぱさんの独り言( No.40 )
  • 日時: 2016/10/29 13:20
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: zuRiGnzO)

【息子のお泊まり会】その6

MちゃんとO君の激しい攻防は続く。

う〜んそろそろ止めないとなぁ〜。そう思った頃に嫁さんがお風呂から出てくる。

嫁「あんた達!そこまで!ケンカするなら帰ってもらうよ!」

嫁さんの一言に反応し二人の動きが止まる。馬乗りになっていた姉のMちゃんが立ち上がりO君も立ち上がる。

二人のケンカが終わったと思った瞬間、油断した弟O君の背中にMちゃんの強烈な飛び膝蹴りが入る。

不意をつかれ吹き飛ぶO君。


ビリビリッ!!  ガシャン!!

O君「うわーん!」

流石に効いたのだろう。O君たまらず泣き出しTKO負け。

ぱぱ「O君大丈夫?」

O君の様子を見に行くとそこには飛ばされたO君がとっさにつかんで破れたカーテンと壊れかけたカーテンレールの姿が………

続く