Re: 3ぱぱさんの独り言( No.50 )
  • 日時: 2016/11/04 10:29
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gXfjGNer)

皆さんおはようございますw

私には持病があります。悪化してくると体が怠くなり動くのもきつくなってきます。今がまさにその時なのですが唯一
私の妻が優しくなる時でもあります。

少し前に妻や子供達に内緒でテンプラを購入しましたが息子は最近何故かアイテムに寿司天ぷら御膳がある事、異様に弁財天が増えている事(チャージしたら寿司で戦っている為)そして私が職場にDSを持って行く事に不信感を抱きだしました。

息子にばれるのも時間の問題だろう、息子にバレれば間違いなく妻にもバレる。

テンプラの購入を言うには妻が優しくなっている今しかないと思い昨晩思いきって告白しました。


来月のお小遣いカットダニ…………

朝お弁当もありませんでしたww