Re: 3ぱぱさんの独り言( No.58 )
  • 日時: 2016/11/05 15:11
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dWqMoMVn)

皆さんこんにちはw

さて……昨日の内緒で買ったリーダーライターが嫁さんにバレたかもしれない件です。
私の安否が気になって眠れない夜を過ごした方も多いのではないでしょうか!?

安心してください!生きてます!

帰宅したら義理のお父さんとお母さんが遊びに来ていました。
息子はテーブルでリーダーライターを出して遊んでました。

全てが終わった………義理のお父さんお母さんが帰ったら地獄が待っている………

と思いましたが嫁さんはリーダーライターの件には何も触れずにいつもの嫁さんでした(゜∀゜)

ラッキー!今回はおとがめなしか!

と昨晩は気持ち良く眠りました(゜∀゜)

しかし私の知らないところで仕打ちはヒッソリ行われていました。

その仕打ちとはゴニョゴニョ