Re: 3ぱぱさんの独り言( No.81 )
  • 日時: 2016/11/11 09:38
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Pylop7o.)

皆さんおはようございます。

仕事で外出しようと思いましたが雨と寒さで躊躇している3ぱぱです。

昨日はお休みだったのですが我が家に息子の友達が遊びに来てました。
天ぷらを連動させて欲しかったらしく寿司を持って来てました。

何でも帰国子女らしいのですが、

息子「帰国子女君いらっしゃい」

帰国子女君「おじゃまします」

息子「帰国子女君、早速連動する?」

帰国子女君「それはイエスだね。」

息子「帰国子女君、早速妖楽にいってみれば?」

帰国子女君「それはイエスだね。」

息子「帰国子女君おやつ食べる?」

帰国子女君「それはイエスだね。」

息子「帰国子女君また遊びにきてね」

帰国子女君「それはイエスだね」

…………と言う訳で今日私の頭の中は「それはイエスだね。」でいっぱいです。取引先で間違えて言わない様に気をつけます。