Re: 3ぱぱさんの独り言( No.88 )
  • 日時: 2016/11/14 12:33
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: d0Vk6jy7)

【祝 結婚記念日w】

皆さんおはようございます。

昨日は結婚記念日でした。子供達3人をジジババに預けて妻と2人で夕食に行く予定でした。
子供達は絶対連れて行けとゴネるので出掛ける直前まで言わないつもりでしたが、何かを察知したのでしょう、15時頃から長男と長女が私の財布と車の鍵とDSを持ってトイレに立て篭もりました。

ぱぱ「おーい息子!何処も行かないから出ておいで〜。」

息子「嘘だ!ジィジとバァバ呼んでぱぱとママ綺麗な格好してる!」

ぱぱ「うっ………」

普段ボ〜っとしてるのに今日は勘が鋭い……

ぱぱ「いい加減にしないと怒るぞ!」

息子「怒ったって鍵は開けないよ!」

ぱぱ「残念だったな。車の鍵は2つあるんだよ。合鍵使えば車に乗れるからな!
財布だってママの財布があるからね!」


長女「パパ〜。車の鍵ね〜。ちゃんと2つ持ってきたよ〜。」


ぱぱ「………」 

まま「………」

次男「アンマー!アンマー!」

続く??