Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《5スレ目》( No.531 )
  • 日時: 2016/12/14 23:53
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: qkPTAnuZ)

こんばんは。
煮こごりが出来ると冬の訪れを感じます(笑)
仕事先が真夏の暑さなので体調崩しそう
です(>_<)

りゅうさん
しもやけ辛いですよね(T_T)
温まったら痒いし冷えたら痛いし、
なかなか治りません…
今年は寒いので憂鬱です。

ちぃさん
えんえんお疲れ様です!
それだけの距離は時間ホントかかりますよね〜。
私はひょっとこの気配を察知したら
薄目でやってます(^_^;)

マリータ♪さん
私はスキヤキまでの繋ぎに例の狐の
ネトゲやってました。
イベントがキツかったです(>_<) 
やっぱり妖怪は落ち着きますね。

明日からスキヤキですね!
私もレンタルお願いしたいの書いときます。
お持ちの方よろしくお願いしますm(_ _)m

(レンタル希望)
・はつでんしん   ・カブキロイド
・大やもり     ・どんどろ
・青龍       ・レッドJ
・ギャクジョウオ  ・マイティドッグ
・シメッポイーナ  ・おねむの精
・アニ鬼      ・うみぼうず
・チョコボニャン  ・ガリ王子
・ミツマタノヅチ  ・つられたろう丸
・のぼせトンマン  ・破怪
・不怪       ・難怪
・厄怪

(提供)
・テンプラヒーロー各種
・スシヒーロー各種
・トムニャン、KKブラザーズ
・ヒカリオロチ、ヤミキュウビ
・お着替えUSAピョン各種