Re: おもいで屋 巻参之肆( No.177 )
  • 日時: 2016/12/03 14:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

午後になりましたので企画を一度まとめておこうかな。

あ、とくさん、参加ありがとうございます。皆さんパパママさんが殆どですし、
どうしても、の時は色々あり得ますので気にしないで下さい。


参加をお申し出頂いたのが
22時〜
イナホさん、ちぃさん、?????さん、カノンさん、りゅうこ★さん、
RIEゴンさん、しゅうやママさん、まなみさん、ひろさん、とくさんに自分ですかね。
となると11名、4人の組が2つと、3人の組が一つ。

23時〜
上記の11名に加えて滅部屋のあゆとさん、りあっちさん、りさパパさん、まめ。さん、
こうせいさんの5名、合計16名ですね。
こちらは4組きっちりできるので、いいですね^^


組分けをアミダにしようかとも考えたんですが、アミダだと案外いつものメンツが
固まってしまったりする事もあるので、自分で振り分けさせて頂く事にしました。

@22時スタート
A班:☆イナホさん(0619-3862-8525)・RIEゴンさん(0516-7686-4166 )・まなみさん(4485-1406-6758)・とくさん(2895-9907-6556)

B班:☆ちぃさん(5026-5248-6239)・カノンさん(4570-9959-1852)・しゅうやママさん(5000-4602-9874 )・ひろさん(5430-0104-4314)

C班:☆歳三(1822-0857-4957)・?????さん(1263-5869-1835)・りゅうこ★さん(3325-6057-5722)・とっちゃん(2724-2005-5944)

A23時スタート
A班:☆あゆとさん(1289-8375-3731)・イナホさん(0619-3862-8525)・ひろさん(5430-0104-4314)・りゅうこ★さん(3325-6057-5722)

B班;☆りあっちさん(2337-6811-6676)・ちぃさん(5026-5248-6239)・まなみさん(4485-1406-6758)・?????さん(1263-5869-1835)

C班:☆りさパパさん(4227-3973-5573)・とくさん(2895-9907-6556)・ユータさん(0877-2918-9246)・カノンさん(4570-9959-1852)

D班:☆しゅうやママさん(5000-4602-9874 )・RIEゴンさん(0516-7686-4166 )・まめ。さん(4012-7007-3426)・こうせいさん(3583-1231-8071)

*C班とD班は初期から変更させて頂きましたので御注意下さい*

普段御一緒できない方と一緒に。を重視し、このようにさせて頂きました。
同じ班になる方のフレコ登録を皆さんお願い致します。

☆が付いている先頭の方を仮の部屋主とさせて頂きます。フレンド部屋を立てて頂き
ミッション選びの順番を促して頂くなど、リーダーシップを発揮して頂ければ幸いです。
通信状況が良くない等、不都合のある場合はここへの書き込みで部屋主を他の方に
依頼して交代して下さるなど臨機応変にご対処お願い致します。

万一参加ご希望頂いた方の漏れや、記載したフレコの間違いなどありましたら
すぐに仰って下さい。では皆さん御準備よろしくお願いします(^^ゞ