Re: おもいで屋 巻参之肆( No.320 )
  • 日時: 2016/12/09 18:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: BR1O3HJ5)

今日も1日お疲れ様です〜( ´∀`)ノ


藤色さん
はじめまして♪
私も同じく、気付いたら子供より妖怪にハマってしまった2児のママです!
不敗神話PTスゴイですね〜(・д・。)
対戦とバスも好きで未だに楽しんでいます
これからよろしくお願いします(*∩ω∩)

歳三親分
お仕事中対応ありがとうございます(*∩ω∩)♪

ぴろりんさん
お言葉に甘えて今晩あたりUPしてみますね( *´艸`)
なかなか犬を飼うのは大変だとわかったので、奥さんの反対する気持ちもわかります(*∩ω∩)b
バスTではこちらこそよろしくお願いします♪

ふにゃさん
無事get出来たんですね♪
おめでとうございます(*∩ω∩)

ちぃさん
はつでんしんダメでしたか〜(`・ω・ ;)
しかもEランク入れ食いとは…チクショ-ですね!
親分のやり方みると目的妖怪じゃない時はリセットした方が効率良さそうですね(*∩ω∩)♪

けんすけSさん
そうなんですよね〜
バスは1つのDSでしか遊べないのが不便ですよね_(´-`_ _)_
本当に還元してもらわないとやってやれません!(笑)
交換板にけんすけSさん発見するも出せるのなかったです(ノд<)チクショ-
何かお役に立てそうな時は顔出しに行きますね♪

ぐりちゃん
今日はガッツリ遊んでくれてありがとー♪
6時間位ゲームしてた?(:.;゜;Д;゜;.:)汗
ハンゾウPTなのに冒頭ハンゾウ即死してチクショ-だったー!(笑)
あれはボツだ!!
ブシニャンPTは2つ組んでみたけどどちらも不作だったね_(´-`_ _)_
んーしっくり来ない〜
あまりにも泥田坊が使えなさ過ぎて凹んだ(*∩ω∩)フフ



と書いてる間に
いざどうさん〜
土曜日0時〜で了解です( ´∀`)b
寝落ちしてたらごめんなさい(笑)
ガチでも大丈夫です♪
2戦お願いします( *´艸`)