Re: おもいで屋 巻参之肆( No.329 )
  • 日時: 2016/12/09 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、妖怪注意報の方が平常時より出やすいのでは?とは
ちぃさんからの御指摘ですが、確かに平常時より注意報や警報の時の方が
結果は良いですね。
「ともだちが沢山」の日はコレとは違って、出現率は変わらないものの、
仲間になる確率がその日はUPしていると考えられます。
ですので、「ともだちが沢山」の日に自宅で何度も寝て、注意報や警報に
して行くのがベストですね^^
フユニャンエースの件お知らせありがとうございます。


れんパパさん、どうやら自分のソフトの異常遭遇状態は終わってしまったようで
今日はキンタロ1遭遇だけでした^_^; 捕獲はできちゃいましたが(笑)
キンタロはこれでもう12体目かな?もうご馳走様です〜
引き継ぎの相互シェアもやりましょうね^^


ぴろりんさん、ウチの子もそうですが、お子さんには今作のはつでんしんの
鬼畜さはわからないと思いますから、パパデータに、で良かったんじゃないですか?^^
歳伝説発動して、自己産捕獲できるといいですね。


ふにゃさん、早速おむすびGETおめでとうです^^
満点かつ金のつぶ170とは流石ですね〜


ちぃさん、今日は自分も同じ様なもので・・・一時的にご褒美週間だったのかな?
次はいつ来るかなぁ


藤色さん、自己産での図鑑埋めなどという暴挙(笑)をやっているのはここでも
ごく一握りの方です。ね、ふにゃさん(笑)
でもその為の努力は果てしないですよ。ガシャボスを揃えるためだけに、ソフトそのものの
リセマラ(スタートから始めてガシャ引き終わったらまたリセット、再度スタートから)を
数十回、人によっては100回以上もやられています。
イカダも電車も数時間なんて笑われちゃいますよ。お気持ちはよ〜〜く分かりますけどね^^


とくさん、胃腸炎、しかもご家族皆さんでとは大変でしたね。
この冬はインフルエンザも胃腸炎も流行が早いそうです、皆さん気を付けて
帰宅時の手洗いは特に厳重に、ですね。


れおママさん、ようこそ^^
バスやられてるんですね。自分も週末はやってますので、もし見かけたら飛び込み
よろしくです。


るる師匠、お元気そうでなによりです。
相変わらずの超激務ですか?とにかく体を壊さないようにして下さいね


さあ、自分もフユニャン行ってみようかな