Re: 旧妖怪カフェ休憩室+T:2スレ目☆( No.951 )
  • 日時: 2017/02/25 23:36
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: xgGOt8jB)

[ちびっこ軍のイタズラ] 1話
いつもより暖かい昼過ぎ。
両親が東京にお出掛けに行っている間、
兄と犬、私で3人(?)でお留守番をしていた。
これから時計が16時になりかけている時、事件が起こる。
「ピーンポーンパーンポーン」
うちのピンポンが鳴った。
急いでペット用の柵を乗り越え、モニターを見てみる。

誰も居ない。

あれ?と思いつつもリビングに戻り、ソファーに座ろうとすると、
「ピーンポーンパーンポーン」
「ピーンポーンパーンポーン」
2回ピンポンが鳴る。
見過ごさない様に大急ぎでモニターへ走る。

また、誰も居ない…

これが、8回は続いた。
4回連続で鳴らされた時もあり、流石にうるさく兄もキレ気味の頃。
小窓を開けて外を見てみる。
男の子が二人、あと性別不明の子が一人。
「ピーンポーンパーンポーン」
9回目。モニターには誰も居ない。
でも、画像を確認する。
半分、一人の服と顔が。
何か見覚えがあるような体型。
「あ………。」
それは、世話人の寺野さん(仮)のお子さんだった。
寺野さんのお家には3人お子さんが居る。
女の子が2人、男の子が1人。モニターにあるのは長男の男の子だった。

続く