Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》( No.611 )
  • 日時: 2017/02/05 13:53
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6mmQO0OA)

こんにちわ。

にーこさん
ダンジョンゆっくり見てまわると新発見あって楽しいです(^^)

(しゃくねつの迷宮 TLv.??)
くしゃ武者・おこ武者・メラメライオン・ダメジャー・たらりん・カブキ猿
やきモチ・ニクヤ鬼・ムカムカデ・アツガルル

(すなあらしの迷宮 TLv.??)
くろがねセンボン・黄泉ゲンスイ・ムリカベ・ちからモチ・ヨロイさん
油すまし・砂ン丘入道・砂男・ふじのやま

(つむじかぜの迷宮 TLv.??)
ヒキコウモリ・ばくそく・天狗・トホホギス・ネクラマテング・ヨミテング
ぜっこう蝶・かぜカモ・ズルズルづる・そらミミズク

(ひかりの迷宮 TLv.??)
ホノボーノ・晴れ男・キズナメコ・ざしきわらし・バクロ婆・聖オカン・ひも爺
セバスチャン・キュン太郎

(ふぶきの迷宮 TLv.??)
ふあんかん・ダララだんびら・かぜカモ・ゆきおんな・さむガリ・こおりんぼう
ホリュウ・口すべらし・カラヤブリ・いのちとり

(あらなみの迷宮 TLv.??)
コンブさん・ワカメくん・メカブちゃん・じめりんぼう・キライギョ・雨女
たびガッパ・ノガッパ・モレゾウ・うみぼうず

(いなづまの迷宮)
雷オトン・でんぱく小僧・ピントコーン・オーバーガー・ナンデナン
ふくろじじい・ぬえ・せいでん鬼・TETSUYA・雷蔵

他のダンジョンも改めてリストにまとめてみたいと思います。

フラッペさん
貰っちゃいましたか〜
ゆっくりお休みになって下さいね。
アニ鬼は今日でなくても大丈夫ですよ (^o^)=bヨヤク♪