Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》( No.618 )
  • 日時: 2017/02/10 14:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: nub1.IOk)

フラッペさん

\(゚o゚;)/ウヒャー
リスト作りながら惨劇の迷宮をのんびり探索してたら、アニ鬼が1体仲間に・・・
なんと!Lv.1の子でした〜
無欲の勝利ですねー(^^)V
アニ鬼無事に入手できましたので、のんびり休んで下さいね。

(カーメンの迷宮 TLv.??)
なぞトキ・スットン卿・パッカー・口くべらし
化け草履・けうけげん・から傘お化け・くだん・一つ目小僧

(パンドラの迷宮 TLv.??)
無茶ぶりっ子・大化ケット・デモネード・ナンスカンク
化け草履・けうけげん・から傘お化け・くだん・一つ目小僧

(ゴーキングデッドの迷宮 TLv.??)
ステーキング・ギュウ汁・おくらいり・カクさん
化け草履・けうけげん・から傘お化け・くだん・一つ目小僧

(シヴァラクの迷宮 TLv.??)
とどろき獅子・クワノ武士・ブカッコウ・青くちびる
化け草履・けうけげん・から傘お化け・くだん・一つ目小僧

(惨劇の迷宮 TLv.??)
ガ鬼・アニ鬼・百々目鬼・ニクヤ鬼・たこやっ鬼・せいでん鬼
ぎしんあん鬼・みちび鬼・あせっか鬼・えこひい鬼

(神の山〜覚醒エンマ〜 TLv.??)
おもだ神・麒麟・風魔猿・絶オジイ
あかなめ・さかさっ傘・迷い車・こえんら・泥田坊・のっぺら坊


カーメン・パンドラ・ゴーキングデッド・シヴァラクは目撃情報の4体以外は全て同じ妖怪でした。
他の限定ダンジョンも同じかも・・ですね。