Re: おもいで屋 巻参之伍 ( No.265 )
  • 日時: 2017/01/29 18:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WZnzD.Ee)

こんばんは^ ^

ちぃさん

ギリチョコ焼きそば攻略w
マズ〇とは言いませんよ、、、
ただおかわりは要らないーー(‐д`‐ll)
攻略のポイントは「牛乳で流し込む」
これww
さぁ、あとはちぃさんだけだ(*ФωФ)フフフ…

りゅうこちゃん

ドロドロ昼ドラ系が好きなのね(*´艸`)
もっとピュア子になりなさいw
対戦SSおめでと♪
今の環境で上がって行くの大変だからすごいよ(o^^o)
バスも長いこと遊んでたね!!
回避見た後に回避ボタン押しても遅いんよ?
もう一回言おうか、遅いんやで?(*´∀`)σ)д`*)
もう一回言お、、、(止めてw)
極玉集めしたいしたい♪
滅遊びのためにたっぷり貯めておきたいから(∩´∀`)∩

ピュアあやちん(は?、、は??)笑

チョコそば山積みもんげww
買い占めフラグ立ったねあやちん( ´・_・`)ノ
あれは口からも鼻からも垂れ流しそうだったw(。´゜σii゜`)ティッシュ詰めなさい
ガラスの仮〇風なタッチなら得意そうだね(笑)
おっとムチャぶりはダメだよ(*¯艸¯)


カップヌードル抹茶仕立てだと??
ふむふむ|・ω・`)フムフム
|)彡 サッ