Re: 『海底玲』店の輪( No.165 )
  • 日時: 2017/02/02 16:43
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: 8fBuDQAQ)

彼女の伝えたかったこと
第1話 …………

主人公アカリ  ねぇ今日遊べる?
いじめっ子リーダー  遊べるよ (嘘)
アカリ  ありがとう(*⌒▽⌒*)


キーンコーンカーンコーン
休み時間が終わり3時間目が始まる。
いじめっ子  みんな来て!
いじめっ子B  どうします?
いじめっ子C  帰るときやっちゃえば(*⌒▽⌒*)
いじめっ子リーダー  いいね帰るときやりましょう(=^..^=)ミャー
アカリの親友  アカリどうしたの?
アカリ  何?
アカリの親友  いや、何でもないよ(*⌒▽⌒*)
アカリ  ふーん



勉強が終わり下校時間になった

トコトコ
ドン!
アカリ  ?!だ、誰?
アカリは震えだした。
アカリ  気のせいかな?  ガクブルガクブル
ドン!
アカリ   いやーー!
いじめっ子リーダー  く、くふふウケる!
いじめっ子全員  (=^..^=)ミャー
アカリの親友  どうしたの!
アカリ  話かけないで!
アカリは怖くなって必死で走った 必死で夢中になって逃げて 逃げて 
家に着いた
アカリ  はぁはぁ うっ、ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
アカリ  いや、いやヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
アカリの母  アカリ宿題しなさい!
アカリ  ごめんなさい

続く!