Re: 『海底玲』店の輪( No.332 )
  • 日時: 2017/02/03 17:12
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: rmSIQGwK)

彼女の伝えたかったこと
第3話  やっぱり分かってくれない
アカリ   誰かー!助けて〜!
いじめっ子全員   ?!  は?
町の人たち  どうしたんだい?
アカリ  いじ……
アカリ  いや、やっぱり何でもないです。:゚(;´∩`;)゚:。
町の人たち  何か、妙におかしくないか?
いじめっ子リーダー  セーフ⊂(・∀・)⊃
いじめっ子C  リーダーどうします?
いじめっ子B  別の方法がいいんじゃない?
町の人たち  君たち何か知ってるのかい?
いじめっ子リーダー  いや何も知りませんよ(;゚ロ゚)
町の人たち  そうかい
スタスタスタ
町の人たち  ごめn  ってどこいった!
いじめっ子リーダー  早く逃げて!
いじめっ子A  ヤバいきずかれる!
いじめっ子達は取りあえず逃げて逃げまくった。
アカリ  やっぱり言えない(。>A<。)
アカリ  帰ろーかな
アカリ  やっぱり分かってくれない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
町の人たち  君!本当のことをいいなさい!
アカリ  無理です!
スタスタスタ
町の人たち  待ちなさい!
続く