Re: さすらい雑談荘 5( No.712 )
  • 日時: 2017/06/11 21:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e2XtvtqP)

こんばんは^^

ともちゃん
ぷにデビューですね!
嬉しい〜(*´ω`*)

LINEやってなくても大丈夫です!
メニューのともだち の検索の所で
相手のキャラクターコードを入力したら
ぷに友になれますよ^^

因みにjigw00l4 ゲーム名 RAIが
私ですので
申請お待ちしております♪

最初は武士ニャン必須ですから
入手頑張って下さいね^^
私は ぷに歴は長いですが
やっていない期間もあったりで
未だ未だ中途半端です〜(´;ω;`)

一緒に楽しみましょうね!
センポクくんおめでとうございます^^

りぼんさん
やっぱり回しちゃいますよね!
私も どうせ出ないだろう、なんて
思いつつ 回しちゃいますw

金中々の確率ではないですか!
本 分けて頂きたいですー
私はキラコマパスが2回も出ました^^;
アイテムの交換が出来れば
良いのですがね...(´;ω;`)

しゅうやママさん
ご家族もしゅうやママさんも
大変でしたね(´;ω;`)
娘さんの風邪も気になりますが
早く良くなると良いですね!

しゅうやママさんもお元気になられて
良かったです^^
ママがダウンは大変ですから
無理はなさらずに(*´ω`*)

歳三さん
宴会で小ネタ披露する前に
自分が酔っ払ってしまいましたw

ぷに 娘さんが時々されているのですね!
おもいで屋の皆さまは
本当に次元が違いますよっ
特に とくさんは神レベルです(゚Д゚ノ)ノ
スコアがすご過ぎます〜

あきはさん
ランダムバカ!
想像通りで安心致しました^^
また元帥取られた時には
教えて下さいねっ♪

?????さん
生存報告だけでも来て頂けますと
嬉しいです^^
試合は残念でしたね。
娘さんも落胆なさって...
こんな時こそゲームですね!

我が家も次男が疲労骨折疑いにて
サッカーは暫く禁止になりました^^;
この大事な時期に...です。
まあ 仕方がありませんね(´;ω;`)

皆さま
良い夜を