Re: ☆雑談所☆ りんごうまい(^^) &独り言的な何か( ̄∇ ̄)( No.435 )
  • 日時: 2017/02/21 17:40
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: cqlwUt4U)

友達 第6話

亜美 ちょっと1階来てくれる?

亜美以外子供たち あ、うん

亜美母 言いづらい事だけど…

亜美母 転校するの

Rちゃん え?

Rちゃんはよく状況を把握出来ていなかった。
なぜなら亜美と一番多く遊んだのはRちゃんだったからだ。
Sちゃんらは泣いていた。
RちゃんはSちゃんたちより泣いていた。
Rちゃんはうずくまって泣いていた。
Aちゃんだけ外に行って泣いてしまった。
亜美の母もつられて先ほどいっぱい泣いたのに泣いてしまった。
亜美も思い出して泣いてしまった。

亜美父 みんな泣くなよ^^;

亜美ら子供 こんな状況で泣かない女の子はいるか!

亜美母 ごめんね?泣かせちゃって

Sちゃん ハァ う、クスッ

子供たち うわーん・゜゜(p>д<q)゜゜・

涙は拭っても拭っても出てくる。
無限に出てくる。
亜美は2階に行って泣き叫んだ。
Rちゃんらは固まって泣き叫んだ。

亜美父 もう、帰りなさい。

Rちゃん 帰らない う、ぐず・゜゜(p>д<q)゜゜・

亜美母 あんたのせいでさらに泣かせてるじゃないの!


続く・゜゜(p>д<q)゜゜・