Re: ☆雑談所☆ りんごうまい(^^) &独り言( No.488 )
  • 日時: 2017/02/22 17:46
  • 名前: 鑑賞用のりんご ◆rWRHdY/Eeo (ID: gDMY4bDw)

友達 第8話

月日は風のように早く過ぎていった。
そしてお別れ会の日になってしまった。

先生 亜美のお別れ会をするぞ。

先生 亜美からみんなに一人ずつ伝えたい事があるんだろ?

亜美 はい。

亜美 Rちゃん来て

Rちゃん ?

亜美 Rちゃんへ 人見知りな私と北海道に来てからの最初に友達になったのは
Rちゃんです。Rちゃんは優しくてこんな私にも話しかけてくれました。
私から見たらRちゃんは神様のようです。でも、もう私は転校してしまいます。
Rちゃんの事は一生忘れません。今までありがとう。
亜美より

Rちゃん え?え?。+゚(゚´Д`゚)゚+。

亜美 次はXちゃん来て

亜美 Xちゃんへ Rちゃんの親友はXちゃんでしたね。それを羨ましく見ていた私に
軽く 一緒に遊ぼう。そう言ってくれました。とっても嬉しかったです。
友達なんて出来ない。そう思っていたけどXちゃんのおかげで友達ってこうやって
作るんだ。と教えられました。
とても嬉しかったです。今までありがとう。
亜美より

Xちゃん ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こういう感じでみんなに手紙を書いたのだ。
そして最後に

先生 亜美を見送るぞ。

Rちゃん 目をあけて!

亜美 え?

そこにはアーチが出来ていた。 
そして亜美は車に乗った。

亜美 ありがとう!ありがとう!

クラス全員 亜美ありがとう!

続く