Re: ☆雑談所☆ りんごうまい&独り言 雑談メンバー募集〆( No.747 )
  • 日時: 2017/02/27 17:43
  • 名前: 鑑賞用のりんご(魔理沙大好き) ◆rWRHdY/Eeo (ID: 54q7YiEC)

星よりも下 第1話

エルナ ただいまー ママ パパ ミルハー(●´ω`●)

エルナの家はお金持ちで兄弟がいっぱいいる。
そしてペットのミルハ。
ミルハはスコティシュ・フォールド。
現在2歳。
ミルハは捨てられていた猫だった。

ハナミ お姉ちゃーん!

エルナ ハナミどうしたの?

ハナミ 宿題分かんないの

エルナ 自分の力で解きなさい!

ハナミ はーい

ハナカ ただいま

エルナ ハナカおかえりー

お母さん ママとパパ出かけてくるからお留守番お願いね

子供たち はーい

ハルト ただいまー

お母さん ハルト ママとパパ出かけてくるからお留守番お願いね。

ハルト えー?ママとパパ最近俺たち置いて出かけるの多くない?

お母さん 用事よ。

ハルト ふーん。

お母さん いってきます。

子供たち いってらっしゃい

エルナ みんなママたちを尾行しない?

子供たち 賛成!

続く(戦いの要素は次から入ります)