Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》( No.395 )
  • 日時: 2017/03/11 09:15
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: TdKECghZ)

みなさんおはようございます。

もうこの名前で書く事はないと思いましたが書いてしまいました。
皆様の御活躍毎日拝見しておりました。

みなさんにメッセージが伝わって良かったです。

最近雑談や質問や交換のスレを読んでるとイライラして何度も私が書き込みをしようと文章を途中まで書いて止めた事か…
ここのスレの方々が書き込みしてくれているので心が落ち着いてます。

多分私が書いたらまた問題になってると思います。

最近のぷにぷにの話でどちらかが止めると言う揉め事は私は書き込みをすれば良かったかなと後悔してます。
私が書いたら何か変わっていたかな…って思いました。


もう少しリアルは様子を見てから戻るか戻らないか決めたいと思います。
犯人さんは見てるかも知れませんが
だいぶ家族が迷惑してます。
嫌がらせはやめて頂きたいですね…本当に