Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》( No.397 )
  • 日時: 2017/03/11 17:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1jJ7W79k)

Lさん
お久しぶりです(*^^*)
ROMしてくれてるんですね♪
良かったです。
やり直したデータは進みましたか?

相変わらず好き勝手言って楽しんでますよ〜

ぷにの話の件は、私はちょっと見方が違います。
あの時の彼は不器用ながらもスレ主らしく振る舞ったと感心しました。
今まで問題を見ぬふりをしてきたのに初めて頑張ったなぁと。
結果、いなくなった方はいましたが(削除)メンバーの結束が高まり、今は楽しそうで微笑ましいですよ。

あくまで私の見方ですので、一つの意見と捉えてください。

スレの皆様の話や意見に日々刺激を受けています。
また寄ってくださいね。