Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《7スレ目》( No.403 )
  • 日時: 2017/03/11 10:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: U/WPsfP3)

皆さん こんにちは^^

Lさん
久しぶりの書き込みありがとうございます^^
ぷにぷにの件は色々な見方があると思いますが去った方は最近利用頻度も減り引退のキッカケにした部分もあるのかなと見てました^^;
本人は指摘する時には違った場合の事も考えていたみたいですし
別スレで仲の良い方とはチャットやLINEで繋がってますので^^

それとリアル重視で無理のない活動をお願いします(^-^)/

質問板のスレの件は掲示板を良くしたいのは理解出来ますが
以前も良くある質問をまとめてあると便利ですねと書いてましたので無駄スレを減らしたいのかも知れませんが
一つ言えるのは似たような質問をする人は他のスレッドも見てませんし検索もしていないと言うことです。
また回答があり解決したと思っていても間違った情報や嘘の情報の時には誰が責任をとるかという問題が出て来ます^^;

一人で管理するには無理があると思います><