Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2( No.282 )
  • 日時: 2017/03/04 20:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8FhcL6CV)

たかきさん
目に余るので失礼します。
>>279
短文レスとはこういうのではないですか?

ちなみに管理人さんからのメッセージはスレ主以外のage、下がってない状態でのageについて自粛すべきというものではなかったですか?

先日も申し上げましたが、何故わざわざ燃料を投下するのですか?
そもそも貴方が雑談板に呼び寄せたのですよね?

呼び寄せた経緯も不満でした。
以前規制された際に「メンバーが問題を起こしたらどうする?」という問いかけに「メンバーは厳選します」と答えてましたよね?
どう厳選したらこうなるのですか?

いい機会なので申し上げますが、先程の交換板での新しく来た方々が皆詐欺師かのような注意(?)コメントも良くないと思います。
明らかな煽りコメントですよね?

以前、管理人さんからも「注意は他の人に任せて、他の人のコメントに学んでください」という趣旨のコメントをされてましたがいかがお考えですか?

今一度ご自身の振る舞いを振り返ってみることをお勧めします。

sage

Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2( No.283 )
  • 日時: 2017/03/04 23:19
  • 名前: たかき ◆t72vIZdNuU (ID: Ap/0dUgi)

あゆむさんを
呼んであゆむさんが変なことをしたのでそこはなんともいえません


わかりました
以前管理人さんが言っていたように
俺は今後一切だれも注意しません


にーこさん
またの指摘?ありがとうございました