Re: 楽しく雑談定禅寺通!!2雑談メンバー募集中!!( No.731 )
  • 日時: 2017/04/03 23:45
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: nsUjy1Pi)

>>715
話が通じないのは知っているので、貴方には何も聞いていません。
実際に通じていませんし。

>>740
えれむさん
注意も指摘も貴方には無駄なのでしないです。
貴方たちには話は通じないですから。

>>760
前にも同じようなことを書いていたので信じていません。
前に書いていたラストチャンスは使い切っていると思います。

>>749
書いても無駄だと思いますが、何回も違犯して、何回も規制がされている人は何も信じません。
今更信じるところもありません。

ひろきさん
>>733 妖怪ウォッチ3の方に書いてないだけで下記のルールがありました。
(バスターズからコピペです)

家族がやった詐欺・荒らし・迷惑違反行為でも、本人がやった行為とみなして規制の対象者とします。

書いてなくても普通の事なので書いてないだけだと思います。
( 他にこの言い訳を使う人もいませんし )